日別アーカイブ: 2008年10月23日

» パンナコッタ☆

こんにちは☆あさのです。

先日、連休だったので地元に行ってきました。
友人もちょうど休みだったので、
那須ガーデンアウトレットに早速行ってきました。
7月にオープンしたばかりなのでとてもきれいでしたよ。

そこでおいしいパンナコッタがあるというレストランへ
でも、お腹一杯だったので他のメニューに目もくれず思い切ってデザートのみを注文。
ウェイターさんも気を使ってくれたのか「遠方の方もこれ目当てに来る方も多いですよ」と、
ナイスなフォローして下さいました^^;

ホントに濃厚でチーズケーキみたいで満足でした♪
平日に行ったので道はすいていましたが、休日はすごいらしいですよ〜。

shapeimage_1-1

Category : All | Blog | Date : 2008/10/23